こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日はGUのめちゃお気に入りパンツ

ご紹介しますラブ飛び出すハート

 

 

じゃじゃん!

ウエストゴムの楽ちんパンツです!

 

結構太めのゴムで

前に紐がついてます。

見えても可愛いやつピンクハート

 

タックも入ってるので、

ラインがとっても綺麗ですー!

 

ワイドな形、伝わりますかね?ニコニコ

 

 

 

素材はこんな感じ!

 

 

 

薄いので夏もばっちりOK

 

 

程よい柔らかさで穿きやすくて

カッコ良いパンツ、

大好きなやつでしたぁ〜〜100点

 

 

私は163cmで、

Lサイズにしました!

ヒールもスニーカーもいける丈感ですウインク

 

 

 

いくつかコーデもご紹介します〜!

在庫あるものはリンク

貼っておきますねラブラブ

 

 

1.ニットタンクでヘルシーに

ワイドなパンツにコンパクトなトップス、相性抜群OK

 

 

tops / ETRE TOKYO

shoes / ZARA

bag / SLOBE IENA


 

 

 

2.ビッグシャツでゆるずるコーデ

ウエストは見せなくても普通にカッコよく穿けます◎

 

tops / UNIQLO

shoes / ZARA

 

シャツはこちら!

エクストラファインコットンシャツ(長袖)

私は3XLにしてずるっと着てますOK

Youtubeにも出てます!

 

 

3.ゆるスウェTでメンズっぽく

上下スウェットでも部屋着感なし!

 

tops / GU

shoes / CAMINANDO

bag / SLOBE IENA

 

GUのトップスはこちら!

スウェT(5分袖)

Lサイズにしました!

Youtubeにも出てます!

 

 

4.軽めブルゾンでハンサムに

あえてヒールにかっちりバッグでかっこよく…◎

 

tops / VIS

shoes / RIM.ARK

bag / JIL SANDER

 

ブルゾンは5月のセレクトアイテムですラブ

今月もちょーーーーーー

可愛いの集めてきましたっ!!


シアーブルゾンはこちら!