前回の続き




先日、1日で大変多くのアクセス数がありました。





👑名探偵ヒトシ 呪術師殺人事件 前編 後編ともにランクイン



たくさんの反響ありがとうございます。

お願いお願いお願い



さてさて、後日談に移る前に、実は私の家族にも変化があったので、そちらを先にニコニコ




特級呪霊👻が浄霊された翌日。

(パワーワードwww)


母の身体はすこぶる元気になり

変な怪我や事故もなくなりました。

それどころか、キラキラ肌艶もよくなり若返ったと、喜んでますラブラブニコニコ



セラピーを受けようと思ったのは、

母の体調が悪くなった事がきっかけだったので、

目的が達成できて良かったですピンクハート






では、後日談へ移ります。


少し遡ること、2024年5月31日。

たまピカセラピーをうけた翌日の話になります。


ここからは、


スピリチュアルの世界も理解できる

不思議なことも許容できる

という方のみご覧ください。




ヒトシさんと、水帆子さんからセラピーを受けた時、聞いていた事があります。



1️⃣今回浄霊するのは、身体にくっついてきたモノ魂おばけおばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくんのみ。


したがって、土地、家屋の呪縛霊や、家に仕掛けられた負の呪術などは対象外。

それらは、現地調査が必要のため今回のセラピーには含まれません。


(そちらは、別途依頼すれば受けて頂けますおねがい

詳細はこちらからご参照ください。

たまぴかセラピー公式




2️⃣今回のセラピーで、魂がピカピカキラキラになったことで、才能が開花する。


私の場合、先祖が魔女(パワーワードすぎる)過去世でも、シャーマンやヒーラー、巫女、審神者など、御神事に関わる仕事をずーっとやってきたので、今回のセラピーでそちらの才能が開花ハイビスカスガーベラハイビスカスする。



聞いた時は、ただ普通に、

「おーびっくりすご〜いびっくり本当ですか!?

って思ってたんです。




でも色々ありすぎて、その日は自宅に着いたのが、夜遅かったのもあり、すっかり忘れてすぐに寝ました。zzzzzz






翌朝、起きてビックリ。









「家の中に霊道がある」


キッチンの流しの下の、普段ボウルとか、鍋を、収納している棚の奥に、なんかいる。宇宙人くんバイキンくんUMAくん


そして、


「冷蔵庫の中にも通ってる」


映画🎬ゴーストバスターズ 

見たことある人〜

🙋挙手







あの映画の1作目って冷蔵庫の奥がお化けと通ずる世界になってたの覚えてます??

ざっくりあんな感じ。


どうしてわかったか?


パキッ!

バキッ!

バリバリ!!

バキバキバキバキ!!!!


ってものすごい家鳴 笑い泣き笑い泣き笑い泣きがそこからする



そして思った。



あの特級呪霊👻、最後光の世界に帰る時、家の修復してないな。不安不安不安不安



絶対、最後面倒くさがってやってない。



特級呪霊👻の話はこちらから




どーすんのコレ??


なんかいるんですけど 笑い泣き




シンクの下に、ハリーポッターに出てくる、

屋敷僕妖精のドビー っぽい奴が、うずくまってるのが、一瞬見えた。笑い泣き



ヒトシさんと、水帆子さんに、依頼しようかな?ショボーンと、思った時、声がしました。


「あなた自分でできるよ」と。


誰?


と思ったら、それは私の頭の中に直接語りかけるのです。


「あなた自分で浄化できるよ。私の言う通りにして」



そう言って頭の中の声は、私にどうすれば良いかを、順番に話すのです。


必要な

作法

祝詞

道具


言われるがまま、身体が動きだし、


何も知らないのに、勝手に口と身体が動きました。


すると、


空気が変わりました。

家鳴もピタっと止み、

シーン と静まり返ったのです。びっくり



ビックリして、事の顛末をヒトシさんと水帆子さんに連絡しました。


「大丈夫浄化成功してますよおねがいお見事!その声は、あなたの御守護の神様ですね、。

良かったですねピンクハート」と、言われ一安心。



こんな事もできるようになったのか!?びっくり




そして、もう一つ驚きの変化


特級呪霊👻によって、良いものが悪く見えたり、逆に悪いものが良く見えるように、目と松果体にかなり仕掛けをされていました。


それが外れたので、今まで気に入っていたモノが途端に気持ち悪くなったのです宇宙人くん


猫の人形

•人の顔の写っているポスター


こんなもの、なんで大事にしてたんだ!?えーん

と、思いすぐに捨てました。





コレらはことの始まりに、過ぎませんでした。


私の浄化活動はまだまだ、続きます!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんだけ〜!!!!!!!!


そしてこのあと、どえらい👻を退散させるのに成功しましたラブラブ



浄化の中には、特別な能力や霊力、サイキック能力がなくても、誰でもできるものもあります。


ほとんどは、昔の日本人が当たり前に行っていた習慣です。


戦後に忘れ去られてしまった大切なご先祖様達からの知恵が今蘇る時がきたと思います。



せっかくなので、次回は、そう言った「浄化」の話をしようと思います。ニコニコ



そもそも、このブログはイギリスマンチェスターに留学してた時に使ったアカウントですキラキラ


もうすっかり内容が違うんで、またアカウントから作り直して、そっちにリンク使ってブログ書こうかな??とも思ったりしてます。


まとめたら、

【こっちに移しましたー!】と、報告します。


つづきは、明日!!

お楽しみにニコニコラブラブ