前回の続き



思ってた以上に、アクセスがあり

ちょっとびっくりしてます。

ありがとうございます。


前回のブログにも書いていますが、ここからは、

本当に


スピリチュアルにある程度理解がある

不思議な世界も許容できる


ご理解頂ける方のみご覧ください。














ここからも、前回同様に

水帆子さん :霊体に口を貸す

ヒトシさん :お話相手

私 :寝転んでぼーっとしてる


この状態でスタートです。


ついに特級呪霊並のお化け👻登場です。


水帆子さんが、この方の容姿を伝えてくれました。


水帆子さん:

何か、黒いローブのようなモノを着た、、魔女?とても独特な雰囲気のある女性ですね


私の心の声:

え、

あ!

わかった。( ゚д゚)

一昨日見てる!

体調おかしくなる前日に来た、あの人だ。


まだ、読んでない方はこちら


ぞーっとしました。ガーンガーンガーン

ヤバいのが来た。


霊体:

あんたら何しとる?おばけ


もの凄く不機嫌なお婆さんの声に変わりました


ひとしさん:

あなたは、この方のご先祖の誰かと関わりのある方ですか?


霊体:

そうだ

あたしは、許せない!許せないんだよ!ドクロ


ひとしさん:

一体何が許せないのですか?


霊体:

こいつの先祖に、あたしは、娘を殺されたんだドクロ

それもとても残酷な方法で!


霊体は、そういうと、私のご先祖さまとの関係を話しました。


遡ること1000年以上前の遥か昔


私のご先祖様(Aさん)と、この霊体は、とある国の魔女でした。


双方、当時の領主様から信頼をおかれ、人気を二分する偉大な魔女ピンク薔薇赤薔薇であり、ライバルだったそうです。


ところごある日、家に帰ると、自分の娘が見るも残酷な方法で呪い殺されていたそうです。ドクロ


こんな事ができるのは、同じ魔女のAしかいない!

あいつめ!なんて事をするんだ

憎い!許せない!

末代まで祟ってやる!おばけくん


これが、この霊体の言い分でした。


ヒトシさん:

だから、あなたはその恨みのために、この方達を苦しめるのですか?


霊体:

そうだ。みんなに呪いをかけた。

最期は、ひとりぼっちになって死ぬ呪さ😈


親からも、夫からも、兄妹、自分の子供からも見離され、ひとりぼっちで寂しく、死ぬんだ。

あたしと同じように、寂しくて、悲しくて、1人で死んでいく。


この苦しみを味合わせてやる!

あたしは、家系を根絶やしにはしないよ。

殺しちまったら、苦しめることができないからねぇ

殺すのは、夫のほうだよ!



私は、それを聞いてぞくっガーンとしました。


実は、母方の親戚。

祖母の姉妹、母も母の妹も合わせて7人とも、旦那さんが先に亡くなっています。


病気や事故

原因は様々ですが、子供が高校生、大学生の頃この世を去っていました。


かく言う私の父も42歳でこの世を去りました。

私が中学生の頃、突然の病でこの世を去ったのです。ガーンガーンおばけくんガーンガーン




ひとしさん:

それで、あなたは納得なさったんですか?


霊体:

足りないねぇー

こんなの甘いよ。まだ、足りない。

足りないよ。


ひとしさん:

そうですか。

娘さんを亡くされたこと、さぞお辛かったかと思います。

でも、あなたと、そのAさんはそんなに仲が悪かったのでしょうか?

娘さんを、殺されるようなトラブルがあったんですか?


霊体:

それなんだ。

アタシは、尊敬していたつもりだったんだ。

お互いに場をわきまえていたしね。

トラブルもなかった。

おおかた、Aがアタシに嫉妬したんだろ。

アタシの方が能力があったからね。


ヒトシさん:

そうですか、、

どうでしょう?せっかくの機会です。

あの時、一体何が起こったのか真実をみてみませんか?


ここからは、名探偵ヒトシの推理

当時の事件現場へ遡っての調査に入ります!ニコニコ


続く!



ヒトシさん

水帆子さん

公式たまぴかセラピー ホームページはこちら!

たまぴかセラピー公式サイト