前回の続き

ここから読む方は、前編をご覧ください。



そして、何回も言いますがここからは、


スピリチュアルに理解のある

不思議な世界も許容できる

方のみご覧ください。



















当時、事件現場で一体何が起こったのか?

遡ってみることになりました。

私も、どうするんだろ?キョロキョロ

と、興味津々キラキラ


するとここでも、インターステラー理論🪐

(一瞬の出来事でも、異なる次元においては時間の流れが違う)



一瞬で、事件当日何があったのか?

真実が、映し出されたようです。


一瞬だったので、私は何も感じなかったのですが、空気が揺らいだ感じがしました。



霊体: ひぃーっガーン!!!!!


特級呪霊並の霊体が、わなわな震え、悲鳴をあげるのが聞こえました。


水帆子さん:

この方真実を知って驚愕しています。


ヒトシさん:

そうですか、、

娘さんを殺したのは、この方のご先祖様ではありません。

このご霊体の弟子です。


真実はこうです。


この霊体の弟子は、日頃からかなり冷遇されており、結婚もできず、酷い仕打ちを受けていたようです。

ある日、その腹いせに、最愛の娘を殺しナイフ、その犯人を私のご先祖様Aさんに仕立て上げたのです。


この弟子は、すでに光の世界キラキラに行っており、自白、反省をしているそうです。パトカー


ヒトシさん:

お分かりでしょうか?

あなたの娘さんを殺したのはこの方のご先祖様ではありません。

この方を呪うことは、全くの筋違いです。


霊体:

アイツはどこにいる⁉️ムカムカ

あいつは!

あいつはどこだ!


ヒトシさん:

弟子だった方は、既に光の世界に行っており、この世におりません。


霊体:

光の世界に行ったら、アイツがいるんだな!?

そうか。それなら行ってやる!

アタシならアイツを見つけられる


ヒトシさん:

わかりました。

それでは、光の世界へ向かう前に最後に後片付けをして頂きます。

あなたが、この方、そしてこの方のお身内へ仕掛けた全ての呪い、妖等も一緒に連れて行って頂きたいのです。


霊体:

後片付けをして、アタシにどんな得があるんだい?


ひとしさん:

、、、

光の世界へ行ってから、その事がきっとあなたのお役に立ちますよ。

あなたが、それらの面倒を見る必要はありません。


霊体:

そうかい。

わかったよ!



水帆子さんによると、その後すぐ霊体は何か、オドロオドロシイものを巻きつけてドクロおばけハロウィン宇宙人くんバイキンくんUMAくんおばけくんクマムシくんおばけくん光の世界へ上がられました。


水帆子さん:

上がられました。スタースタースタースター


笑い泣きホッとしました。笑い泣き


実はこの後すぐ、大量の未浄化霊が一気に光の世界へ上がりました。

みんな、この特級霊体が本当に怖くて、隅っこで震えてたらしいです。

(👻お化けになっても怖いものってあるんだね。)



この後は、身体に付けられた悪い仕掛けを全て取り除いて頂きました。

あっという間に、血色もよく、手足が温かくなり、あんなに重かった体が嘘みたいに、軽くなりました。


ヒトシさん

水帆子さん

本当にありがとうございました

笑い泣きスタースタースタースター笑い泣き


あの、特級👻が去る時

自分の過ちを認め、謝ることもなく、

ましてや今までの行いを反省こともなく、

自分が仕掛けた呪いを取り払うことも言われるまで全くやろうもしませんでした。


ただ、ひたすらに、

娘を殺された怨み、憎しみにかられている。

最愛の娘を殺されることの復讐

初めは、娘を愛するお母さんだったのに

最後は完全に鬼になってしまった。



親戚の叔父さんも、その前のご先祖様の誰かが非業の死をとげたのは、この霊体の仕業だったかもしれない。


私の父が亡くなったのもこのせいだったかもしれない。


でも全て憶測にすぎない。


もう終わってしまった。


亡くなった人は帰ってこない。


この霊体を恨むと

また自分も同じ事になってしまう。


私がこれからできる事


絶対に幸せになること

家族みんなで仲良くすること

今生きていることに感謝すること


そして


赦す事

愛する事


なかなか、勇気のある決断をすることになったと思います。


この後、魂の浄化は全て完了し、

水帆子さんにより、スター魂をピカピカスターに戻して頂く、特別な「たまぴかキラキラ」儀式がありました。


内容は言えませんが、ぜひとも沢山の方に受けて頂きたい、本当に特別な花儀式花です。


ここで、セラピーは終了☑️しました。

15時に始まり、17時頃終了



実は、セラピー終了後のアフタートークラブラブがあります。


そしてセラピーを受けた後、わたしの身に全く予想していなかった事が次々と起こりました!!


そちらは、次回へラブラブ

乞うご期待ニコニコ


ヒトシさん

水帆子さん

「たまぴかセラピー」公式サイト


たまぴかセラピー