前回の続き

まだの方はこちらから



「たまぴかセラピー」を終えてから、

ヒトシさん、水帆子さん、私の3人でトークラブラブお茶お団子




今回無事にセラピーを受けるために、大変多くのお守りがあった事も種明かしして頂きました。



ここから先は


スピリチュアルに理解のある方

見えない世界を大切にできる方

のみ、ご覧ください。











水帆子さんによると、私達には誰しもご守護の神様がおられます。

1人につき1柱おられ、ずっと守ってくださっています。

人によって、ハイヤーセルフと呼んだり、守護霊と呼んだり色々なニュアンスで広まっていますが、


正式には

ご守護の神様】だそうです。


※特定の宗教を推進したり、その他信仰を否定するものではありません。


ご守護の神様が、今回かなり守ってくれていた。

だから、怪我も軽くすみ、停電電車の事故もくぐりぬけ、無事に来られたと話して頂きました。


そして、ご守護の神様以外にも、ほんとぉおおにもーたくさんのお守りがあったことも自覚しています。キラキラキラキラキラキラキラキラ


これは、水帆子さんに言われた事ではなく、私が体で自覚したことです。

全部は多すぎて言えないので、一部ご紹介します。




1️⃣トイレの神様 

烏枢沙摩明王さま(うすさまみょうおう)

この方のお陰様で無事、予算内でシウマイ食べ比べプラスお土産付きラブラブ

で、往復↔️新幹線で来る事ができました。


この方まじですごいです!!

桜庭大王のYouTubeもぜひ沢山の方に見てほしい。

今日から毎日素手でトイレ掃除🧽してほしいです。


烏枢沙摩明王がいかに凄いかは、

こちらを、ご覧ください。






2️⃣龍神様龍ラブラブ

JR関内駅の北口改札を抜けた時、大きな2体の龍の絵がどーんと、出迎えてくださいましたラブラブおねがいラブラブ


実は、カバンの中に入っていた手帳📓が今年の干支辰🐲のカバー。

そして、新幹線🚅の中で読んでいた本が、コレでした。


斎藤一人さんと、みっちゃん先生著

【龍を笑わせる】

成功したのはみんな龍のおかげです



乗った電車🚃が遅れないように守ってくれていたようです。

龍の本、置物、絵、キーホルダーなど小さなモノでも龍は凄い!キラキラと分かりました。



3️⃣弁財天さま

関内に到着して、なんとなく先に神社⛩️にお参りした方が良さそうな気がしたので、寄り道しました。



横浜関内 銭洗弁財天さま


御本殿の脇に銭洗できるところがあります。


私が行った時、たまたまお掃除されていたのですが、浄化のエネルギーが凄いところです。

セラピー前にできるだけ、清めて頂きました。

ありがとうございます。おねがいラブラブ


そして、忘れちゃいけない

4️⃣ご先祖様

今回の大浄化を一番応援📣してくれていたのは、紛れもなくご先祖様達。

何代も前の方から、お爺ちゃんも、お父さんも、

みんなの愛で沢山守って頂いたと思います。

ありがとうございます。

ドンチャン!!ドンチャン!!祖父が嬉しそうに歌って踊っているのが見える気がしました。




アフタートークでは、これからの人生や見えない世界の事、たくさん聞かせて頂きましたおねがい


そして記念写真キラキラ


左:水帆子さん

右:わたし


左:ヒトシさん



これから、やっと本来の自分の生き方ができる!!

ワクワクして無事帰路へとつき、

その日の夜遅くに大阪の自宅へ着きました。ニコニコ



セラピーをうけてから、今日で15日。

実は、このわずか2週間の間に物凄い勢いで変貌びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

がはじまりした。


次回は、セラピーを受けてから起こった事。

コレについて書こうと思いますニコニコ


お楽しみにラブラブ


ヒトシさん

水帆子さん

「たまぴかセラピー」公式サイト


たまぴかセラピー