生まれた命 | きよぴぃ☆のKuronekoブログ☆

きよぴぃ☆のKuronekoブログ☆

Kuroneko KID代表・きよぴぃ☆コト長田京子のブログ☆

うちの近所は、本当に野良猫ちゃんが多いです。
歩けば猫にあたる位。
そして毎年、子猫ちゃんの姿も見かけます。
今年も既に、その姿を発見していたのですが撮影できず・・・。
ようやく!今日、撮れた!

3匹いるみたいですが、そのうちの2匹の姿を激写!
もちろん、そばにいた親猫には睨まれた!(笑)

2匹一緒にルンルン

1匹だけハート

 

虹の橋へ渡った命もあれば、こうして生まれる命もある。
毎年6月って「命」を感じる・考える事がある気がする。

 

「野良猫」に関しては、様々な意見があると思いますが

今のところ、私が住んでる地域では大きなトラブルもなく

犬や猫を飼っている家がとても多いせいか

「地域猫」状態で、いるのが当たり前になっています。

私は、こうして共存できる環境って、とても良いと思うのですけどね。

 

あ、そうだ。

初めて「多肉植物」を買いましたクローバー

うちの、パワーストーン達と一緒に置いてありますおねがい

 

・・・でも、これって何ていう名前なんだろ?ガーン