今回の北海道での地震では、神社も相当な被害。
神社好きとしては、見過ごせないな。 
 
 
 
 
 
「札幌諏訪神社」にて、被災神社復興支援募金やってますよ~。
 
 
もしかしたら、近くの神社でも集めてるかも?
 
参拝、御朱印集めついででも良いので、ぜひ!
 
少しですが、私も募金してきました♪
 

札幌諏訪神社

住所:札幌市東区北12条東1丁目1-10

交通:地下鉄東豊線「北13条東駅」2番出口徒歩3分

ライフスピリチュアリスト(占い・ヒーリング)としてのブログと

音楽関係やプライベートのブログは分けて書いていますが

今日は、初めて参加するネット番組がありますので、こちらのブログでも紹介します!


今夜、夜20時~22時までスピリチュアルTVで放送される

「スピリチュアル鑑定団」にて、リーディングします!

https://spiritual-tv.com/

Webカメラを持ってないのでアセアセ(前にあったけど、壊れた(^^;)

チャットでの参加。

スピリチュアルTVのホームページの中に、掲示板があります。

その掲示板に、ご依頼の内容を書いてください。

その内容を見てリーディングを行い、メッセージを書かせて頂きます。

そうそうたるセラピストの方達の中で、初めての参加。

ドキドキします(笑)

頑張ってメッセージ送りますので、ぜひご参加くださいね!

 

また、私以外にも、ベテランの占い師の方

ヒーリングを行える方もいます。

北海道の方で、ちょっとお疲れ気味の方

無料ですので、よかったらご利用されませんか?

 

今夜、お待ちしておりますピンクハート

9月6日(木)AM3:08におきた

平成30年北海道胆振東部地震ですが

私の住んでいる札幌市は、札幌市10区でそれぞれ震度に差がありますけど

私の住んでいる区では、震度5強でした。

でも、幸いな事に、住んでいる家屋に影響はなく

部屋の中の状況も、3時間位でかたづけが終了する程度。

割れた物はワイングラスが1本、お皿数枚。

ただ・・・

神棚と、プリンタと、オーブンレンジ

盛大に落っこちた!!びっくりガーンガーン

神棚は、すぐに直すことができたけど

2つの電化製品は、動くか非常に心配でした。

 

幸いな事に、停電にはなったものの

水道とガスは使える状態だったので

避難所にも行かず、自宅で過ごす事にしました。

まぁ・・・猫2匹+保護中の猫1匹もいるので避難所に行くのは、ちょっと躊躇しますが・・・。

 

6日、7日は、ここに書ききれない程色々ありましたが

もう少し落ち着いたら書かせて頂きますね。

 

電気は、7日PM6:45頃に復旧

プリンタと、オーブンレンジは・・・

壊れる事なく、使う事ができました!!爆  笑爆  笑

 

もちろんですが

猫3匹無事ですハート

 

 

そして、私も無事に過ごしています。

多くの方が心配してくださり、メッセ、メール、電話を頂きました。

本当にありがとうございましたハート

 

まずはお礼のみでハートハートハート