おはようございます!


昨日はお仕事で大失敗をしていまい

落ち込みました・・・うっ・・・。

けっこう動揺して午前中はバタバタでした。

一応、店長にも報告。

この失敗を今後生かせるように

していかないとですね。


よく寝たので

切り替えて今日も頑張ります!


○人参と豆腐のしりしり
○白菜のなめ茸和え
○そらまめとさくらえびのかき揚げ
○ブロッコリーとトマト





すみれさんのレシピです!

美味しそうだったのですぐに作ってみました!

にんにくの香りがとってもよくて、ニンジンも、もりもり

いただけます!

すみれさん、いつも美味しいレシピありがとうございます!

すみれさんのブログ→


これもすみれさんのレシピで

白菜のなめ茸和えです!

ラー油がきいてピリ辛がたまりません!!




そら豆のかき揚げ

衣が固くなってしまった~~(笑)



立ちっぱなしのお仕事なのですが

今まで足がだるいのを感じたことがなかったのですが

最近、がだるいんですよ・・

去年までなんでもなくこなしていたことが

ちょっと今年は?って感じることがけっこうあるんですよね!(笑)


ちゃんと食べてちゃんとよく寝ることですね!



では今日も1日元気ににこ