おはようございます!


さっき外にでたら寒いより痛~いって感じです!

息を吸うと鼻の中がくっつく感じなんですよ。

この感覚、久しぶりです(笑)

道路もツルツルのところが多く

昨日は帰りに初ころびしてしまいました~泣き顔

あ~今日も歩くのがしんどいです~(笑)



昨日の晩御飯

○石焼ビビンバ
○豆腐とえのきのとろみスープ
○蒸し白菜 すみれさんの梅ドレで




久し振りに石焼ビビンバ 美味しかった~ニコニコ




○蒸し白菜 

すみれさんの万能!梅ドレッシングで

気になっていたドレッシング、いろんな食材に合うようで
昨日は白菜をルクエで加熱したのに、かけていただきました!

さっぱりでいくらでも食べられそう!美味しい~にこっ音符ピース

すみれさんのブログ→こちら

すみれさん、いつも美味しいレシピありがとうございます!




○豆腐とえのきのとろみスープ




お孫ちゃんの風邪が落ち着いていたので

ほっとしています!ニコ

今日は帰りにちょっと顔を見てこようかと思ってます!


では、寒さに負けず

今日も1日元気に笑顔