おはようございます!

いつもブログを楽しみに拝見させていただいている

すみれさんのご飯は体にやさしい、そして

美味しそうなメニューがいっぱいです!

メインはもちろんサイドメニューがいつも充実していらっしゃり

参考にさせていただいています!

先日もとっても手軽にできる1品を

作らせていただきました~ぺろり


先日の晩御飯

○すみれさんの白菜のなめ茸和え
○さんまの塩焼き
○にんじんのサラダ
○ナスのトマト煮
○きのこの煮物








塩もみした白菜をなめたけで和え(すみれさんは自家製のなめたけ)

ラー油をかけます!

簡単でとっても美味しくてうれしい1品ですすまいる

ラー油をかけるってところが私には思いつかないです~むー


参考になるお料理をたくさん載せていらっしゃる

すみれさんのブログはこちらです→



しばらく実家暮らしでしたが、今月末に

やっと家に戻ることになり、あれこれ準備に忙しく

なってきました!

スケジュール表をつくらないと、わけがわからなくなります(笑)


今週ももう週末ですね!

今日も1日元気に音符