おはようございます!

今朝はどんよりしたお天気ですよ~むー

半袖はちょっと涼し過ぎる朝晩ですが

今日は27度くらいになる予報ですがどうかな?


昨日の晩御飯

○ハムとチーズ&明太マヨの春巻き風

○豚肉と野菜の煮込み

○冬瓜の煮物

○紅鮭

○なすの漬物(市販の)






○ハムとチーズ&明太マヨの春巻き風

これはかめきちパパさんのレシピを参考にしました!

餃子の皮で春巻き風です!ブログ拝見して わ~美味しそう!母が好きそうと

思い、少しアレンジし明太子が少し残っていたのでマヨネーズで和えて

チーズと一緒に包んで焼いています!ハムとチーズのも作りました!

思った通り母は美味しい美味しいってかなり喜んで食べてくれました(笑)

かめきちパパさんこちら





○豚肉と野菜の煮込み




○冬瓜の煮物




プロ野球はセもパも優勝が見えてきましたね~。

今年はゆっくり日本シリーズをTV観戦になりそうです!


もう週末ですね!

では今日も1日元気ににこ