今日は暑くなりそうです・・・SAYUサン

29度だそうです・・・

ちょっと辛いかも(笑)


昨日の晩御飯はブロ友のチチョリーナさん

いただいた宗八とわらびをメインに!


○宗八
○わらびとこんにゃくの炒め物
○サラダ
○もずくとキュウリのポン酢
○たらこ







わ~すっごく美味しいアゲアゲ↑おんぷ

干し加減といい塩加減が素晴らしい!!チーちゃんのお母様が干したのだと

思うけど、絶対干物のお店できます!

室蘭まで買いに行きたいくらいです笑顔

身も厚くて食べごたえありました!夫はもくもくと食べていましたよ(笑)


わらびはこんにゃく、ちくわ、油揚げを入れて炒めました!

わらびの食感が好きですぺこ





こんな美味しいものをいただいたのは日曜日の夕方。

ちょうど大通りである講習を受けていたので

それが終わって、チーちゃんを待ち合わせしました!

お休みなのでわざわざでていきていただいて

申し訳なかったですごめんなさい



軽くご飯を・・・・・夫も一緒に夫


ごはん?焼き鳥です~(笑)

久し振りなんで美味しかった!



札幌ではいろんなところにある

とってもリーズナブルなやきとりやさん、

串鳥2条店へ。




乾杯~♪うま~いきらきら!!










軽くね~なんて言ってたけどけっこういろいろ食べました!

いろ~~んな話で盛り上がり、ちょっとイラついていた

話をちーちゃんに聞いてもらってスッキリでした(笑)

あっという間の時間だたけど、楽しかった~

チーちゃんはお友達が家に来るそうで急いで帰宅ダッシュ

今度はゆっくり飲もうねビール

美味しいものをたくさん、ホントにありがとう!

ご実家にもよろしくお伝えくださいねにこっ




串鳥を出るとき8時前だったので夫と久しぶりにRICCOへ

ワイン1杯だけ(私は2杯だった・・・)。

ビール3杯飲んだあとなので

けっこういい気分で・・・・お酒弱いので・・顔

オーナーのNさん、きっとうるさかっただろうな~


帰ってからカメラがないってひとりで大騒ぎして

RICCOに電話。家にありました~汗

重ね重ね、お騒がせいたしました~ごめんなさい




前菜いろいろで・・・・好きすぎるレバパテ、久しぶり~キラキラ



週末は2日間、講習を受けたり

チーちゃんに美味しいものいただいたり

RICCOでワイン飲んだり、充実でしたよ~にこにこ



今日はパンのレッスンに行ってきます!

では、1日元気におんぷ