さわやかないいお天気です!晴れ

朝から燃えないごみを6袋、捨ててきました!

月に1度の収集なので、ためていました!(笑)

植木鉢の割れたのやら、もう絶対使わない

古い汚れた食器、娘のガラクタ・・・・

疲れました(笑)



昨日はブログで知り合い、仲良くさせていただいている

チチョリーナさんから、うれしいいただきものを

しました~ほわり。


ご実家のお父様が釣った宗八を干したもの、

ワラビもいただきました!

チチョさんのブログ→


今日の晩御飯、すっごく楽しみですおんぷ



立派な宗八ですよ~室蘭沖のカレイです!

身も厚くて食べごたえありそうです!これはお店で買ったのより

ずっと美味しそう~アゲアゲ↑にこっ





ワラビもたくさんいただきました!

今年採れたワラビはまだ食べてないのでとっても楽しみです!

売っているのはロシア産の水煮が多いです。

こちらも室蘭産ですよ~ほわり。



チーちゃん昨日はありがとうございました!

たくさんもうれしいいただきもの

楽しみにいただきますね~音符

お友達が来るのに間に合ったかな~?



今日から7月ですね!

新しい1週間の始まりでもあります!

今週も元気にニコ♫