おはようございます!

今日は夫が健康診断なので

夫だけ朝ごはん抜きです。

出かけたら、私だけ朝食いただきます!


お腹、すいた~(笑)


昨日はRICCOさんのワイン会で知り合った

ワイルドな感じとってもかっこいいめぐさんとランチを


ご一緒させていただきました!笑顔

アニメ、アニソンの大ファンで

お弁当箱が好きでバイクに乗っているめぐさん、

そしてアメリカに4年間住んでいらしたそうで

いろいろお話してみたかったので

ランチ、お誘いしました~ご飯

午前中はヨガに通っていらっしゃるので

そのあとに待ち合わせしました!


めぐさんのブログは→こちら


RICCOさんでランチはひさしぶりです~爆笑


前菜  右のは新作だそうです!内臓系のお肉をゼリー寄せしていて
     これとっても好みです!もっと食べたかった~(笑)
     粒マスタードをつけるとさらに美味しさアップアゲアゲ↑


     フリッタータ、レバパテ、お肉はタン?鴨?忘れた~昨日食べたばっかりなのに(笑)

     めぐさんは白で私はビール!お昼のビールはなんて美味しいの~音符

     でも、飲みすぎると晩御飯作れないので1杯だけ(笑)
 
     

砂肝のパスタを食べたかったのだけど、なかったので(残念)
行者ニンニクと豚肉のほほのラグー。
塩加減がホントにいい感じ!お肉もとろとろで美味しかった~おんぷ




めぐさんとRICCOさんのブログにでていた

ホワイトアスパラが食べたいね~ということになり

オーダーしました!

シャキッとした食感!生ハムとチーズとよく合うんです!

旬のご馳走ですキラキラ


レモンシャーベット

レモンの酸味がすっきりしていて美味しかったです!


RICCO→こちら


Nオーナー、昨日も美味しいお料理ご馳走様でした!

また伺いますね~笑顔

サルシッチャ、食べたい~(笑)






めぐさんからお取り寄せしているという胡麻豆腐いただきました!

昨日娘がお孫ちゃんと来ていて、これ食べるとき絶対呼んでと

言われたので、呼ばないとなりません~(笑)

胡麻豆腐を入れてくれたエコバッグは私が大好きな

アメリカのスーパー、トレダージョーズのです!わぉ~うれしい!爆笑


めぐさん、昨日はお付き合いくださってありがとうございます!

ランチも美味しくて、断食のお話も興味深々、

楽しいお時間過ごすことができて感謝です!

ワイン会でもまたお会いできるのを楽しみにしていますね!

胡麻豆腐、楽しみにいただきます~♫

次回のワイン会、なんとか参加したいな~にこにこ




今日は20度くらいになるようだけど、今は家の中

寒いです・・・・

ストーブ・・・(笑)



では、今日も元気に笑顔