おはようございます!

昨日、娘から母の日の続きが・・・

お花と一緒に渡したかったといって

持ってきてくれました。

お孫ちゃんが生まれてからの写真と

娘の思いが書かれている本をもらったんです。

ネットでそういうのが作れるそうですね!

内容は秘密ですが(笑)ほんとに

心のこもった娘の言葉に思わずうるうる・・涙

うれしかったです・・・顔

これからも元気で頑張らないとって思いましたにこ




昨日の晩御飯

○すみれさんのモヤシと人参のナムル

○コストコで買ったチリ産の銀鮭

○納豆オムレツ

○ふきの山椒煮(おばからのいただきもの)



前から作ってみたかったすみれさんのモヤシと人参のナムル、

モヤシがシャキシャキでお味もさっぱりで美味しい~、もりもり食べられます!

作り方も簡単なのがうれしいです!

すみれさんの食卓は本当にいつも素敵で体に良さそうで美味しいメニューが

たくさんです!

いつも楽しみに訪問させていただいています!

すみれさん、美味しいレシピありがとうございますおんぷ

すみれさんのブログ→

クックパッドにもつくれぽさせていただきました!

るっこらはクックパッドではハムこの名前でたまに投稿
させていただいています!





コスト子で買った銀鮭は脂のってとっても美味しいです!





納豆オムレツは困ったときのお助けメニューのひとつです(笑)







山椒がきいているので大人のお味です。

叔母のお得意なんです!











今日は月1度の病院の日です。

帰りは実家に寄ってきます~すまいる


では今日も1日元気にバラ