今朝はまたまた警報がでるくらいの

大雪でした!

(今は晴れています)

札幌の街は雪にうもれてしまうのではないかと

思ってしまいます。うう

道路もさらにせまくなりますね・・・・汗



昨日の晩御飯

○ゆみぃさんの本陣サラダ

○残ったカキフライの卵とじ

○ブロッコリーとエビの炒め物

○市販の塩から揚げ&レバーのから揚げ



○ゆみぃさんの本陣サラダ

前から作ってみたかったのですが、やっと作りました~笑顔

ベーコンを入れるのを忘れちゃったのですが

十分に美味しかったです~キラキラ

昨日は娘が来ていて一緒に食べましたが、とっても美味しいって

沢山食べてましたよ~ニコ

私はキノコを炒めるときにニンニクのすりおろしも一緒炒めました!

そしてめんつゆで味付けです。

お野菜がもりもり食べられて、これから我が家の定番です顔

詳しい作り方は→こちら

ゆみぃさん、美味しいレシピありがとうございましたニコ




○残ったカキフライで卵とじ

これ、ご飯にかけていただきましたおんぷ

美味しかった~笑顔


○えびとブロッコリーの炒め物

冷凍のブラックタイガーが賞味期限が近いので半額に!

味付けは白だしとブラックペッパーでペコ



仕事先のスーパーの店内に昨日やきとりやさんがオープンして

塩ザンギ(から揚げ)が美味しいみたいって聞いたので

帰りに塩ザンギとレバーのから揚げを買いました!

塩ザンギのお肉はやわらかかったのですが

レバーはトロレバーって書いてあったのに

固くてがっかりしゅーん





天気予報では昼からは雪が降らないようです!

雪かき、ゆっくりとやらなと~あくび



今日も1日元気におんぷ