ドラム感謝キャンペーンは続く | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


3月の自分の関わってる団体、NPO法人あいおぷらすのコンサートから始まって、ナオンのヤオン。

日本一楽しいごみ拾い団体、海さくらの昭和ロックごみ拾い🎶

相馬市、横須賀市とやって、その後、加奈ちゃんと名古屋でライブをやって、明日はホームの江の島で終わり。

短期間に沢山のミュージャンとボーカリストと、演奏して述べ45曲、覚えては忘れて、自分に呆れながら、でもホント楽しく叩きました😊


今年はプロのドラマー(赤坂小町時代のヘナチョコ太鼓もプロと呼んでもいいのなら😅)になって、40年。ずっと、なんかドラマーと名乗るのは申し訳無いような気持ちの私だったけど、この3ヶ月ちょい、良く頑張った😙

久しぶりのドラムダコのおかげで、長く叩いても手は痛くならないし、再結成以来の叩ける筋肉も、めっちゃ愛おしい😚


だけど、ひとまず明日でドラムはまた、お休み。

秋には、また叩く予定が入っているから、ドラムダコと筋肉を維持しながら、マラソンとゴルフで体力をキープだよん👍


明日はピーカンの江の島✨

STAYBLUEを心に響かせながら、楽しく叩いてきまーす(*´︶`*)ノ