相馬は熱かった!まだまだあるぞ!昭和ロックゴミ拾い | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba



昭和ロックごみ拾い、第一弾!

福島県相馬市のクロスロード田町商店街に行って来ました😊

今回は、海岸のごみ拾いではなかったけど、海のごみは街の排水溝などから流れて、海にやって来る事が多いそうです。なので、街のごみを海に行かせない💨って事で、街のごみも拾う海さくらなのです。


相馬市は、東日本大震災の後も、2019年10月大雨による2度の水没、2021年2月、震度6強の地震、2022年3月、震度6.4の地震と、沢山の災害に見舞われ、コロナも影響もあり、明るくて活気のあった街も、元気を失っていると聞きました。

全国大会では常連だった、マーチングバンドseeds+も、活動の場を無くしているとの事。

一緒に演奏出来たら、きっと楽しいに違いない!もう、楽しい妄想がドンドン膨らんで、沢山の人達の応援で実現した昭和ロックごみ拾い IN相馬🎶

子供達に想い出とパワーをあげたい💪 ̖́-と思ってたのに、元気を貰ったのは、私たちでした😆

何回も演奏してきた、世界でいちばん熱い夏も、新しい息吹が吹き込まれて、胸が熱く熱くなりました😭

とにかく、最高のお土産を心に貰って、今週末は横須賀で昭和ロック開催です😊


昭和ロックごみ拾い@横須賀市ソレイユの丘


日程:2023年5月20日(土)


集合場所:長井海の手公園ソレイユの丘 レイクサイドステージ(神奈川県横須賀市)


時間:9時30分から11時15分(受付開始:9時)

   雨天決行・荒天中止


事前申込制(無料イベント)https://umisakura.com/showarock2023/yokosuka/




出演者:

TUBE角野秀行・元プリンセスプリンセス富田京子

元ポカスカジャン中山省吾・石嶺聡子・イチノイー・キーボード上田壮一・不入斗中学校吹奏楽部・大矢剛康・海洋戦士シーセーバー・海洋戦士ヴィーナ


下記、HPよりお申し込みください。

https://umisakura.com/showarock2023/yokosuka/



遊びに来てね(*´∀`)ノ


そして、日曜日はコロナでお預けになっていたライブだよん🎶


あと少しでソールドアウト‼️リハも順調‼️

来て来て😆😆