改めて感じること | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


27年前。

この後、自分たちを照らしてたライトカーテンの照明が暗くなって、会場に集まってくれた人たちの歓声を名残り惜しく聞きながら、足元だけの明かりの階段を転ばないように、手を繋ぎながらステージを降りて、明るい場所まで5人で歩いて行きました。


良い時も、良くない時も、5人でそんな感じで手を繋いでた気がします。まだ、子供で、今ならちゃんと考えて伝えられるのに、ぶきっちょで、言葉足らずだったりもして、それでも、誰かがつまづかないように、迷ったりしないように、5人で手を繋いで乗り切って来たような気がします。


解散してから、結婚もして、家族や新しい友達、仲間も出来たけど、あんな風に、言葉の代わりに手を繋いで、どんな暗がりでも信じて進めるなんて仲間は、やっぱりプリンセスプリンセスのメンバーだけです。

そんな仲間に出逢えた、私の人生に改めて感謝しようと思います。


応援してくれた、そして今も応援してくれている方、ありがとうございます。

今年も、シャキッと背筋が伸びる、5月31日です😊