叩くは楽し | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


今日は久しぶりにドラムを叩いたよ🎶

自分の叩いた音に、耳がビックリしてるけど、やっぱり楽しい(≧∇≦)


コロナで音楽がストップしてしまっていた時、

ふと、「エソラビトの菜々子ちゃんはどうしてるだろう?」と思った私。

いつも色んな場所でライブをしてる菜々子ちゃん。

歌えなくて寂しいだろうなぁ、って🥲


そーんな気持ちが通じたのか✨ライブあるので、遊びに来てください❣️と嬉しいお声かけを頂いた😊


あの曲とあの曲、やるよ🎶

可愛い2人がめっちゃキレイにハモってくれて、べっぴんさんに仕上がってます💓

おまけに、ハロウィン仕様で参上します

🌚👻🎃🕸🕷

配信もするので、東京は無理💦って方もどーぞ。



可愛い((o(。・ω・。)o))のぉ♡

観てね!