楽しく!わかりやすく! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


“鎌倉殿の13人”にハマり中の私😈

先週は源義経が御祭神として祭られている藤沢の白旗神社で、

「乳がん検診を受けましょう」と、活動して来ました😊

麻倉未稀さんがせっせと働いてるのに、本日も子供たちのアイドルだった踊り子のアロハちゃんの舞いに、キュンキュンしちゃったので、一緒にパチリをお願いしちゃった✨


楽しくなくっちゃね❣️の

“ピンクリボンふじさわ”

そしてNPO法人“あいおぷらす”です😊


そんな私たちの

講演のお知らせさせてください!


がんを治療している方の心のケアについて、今回はお話を聴かせて頂きます。

お友達や家族が、がんと告知されたら、どんな言葉を掛けてあげたらいいか、何かしてあげたいけど、どうしたらいいだろう、って、私も悩んだ事があるし、今でも後悔してる事もあります。

一緒に学んでみませんか?

遠方の方はオンラインで観る事も出来るし、オンラインから質問する事も出来るので、是非!参加してみて下さい⤴️