たまには寝倒す! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


風邪をひいて、昨日からずっと寝てます。

コロナは陰性だったから、たまに罹る信じられない量の鼻水が出るいつも私を苦しめる風邪。


眠いから寝るんだけど、横になってると鼻が詰まって溺れるが如く、息ができなくなって深く眠れず😵

しまいに鼻水が溜まって、歯まで痛くなるから、病院に行って副鼻腔炎にグサッと管を刺されて、水で流すという、すっごく苦手な治療が今年も待っているのか🥲


外は秋晴れ✨

やりたい事がいっぱいあるのになぁ。ホント健康ってありがたいなぁ、と鼻詰まりのきょんは心から思う。


子供たちは、私の体調の悪さを理解して、自分たちでご飯食べたり、必要な片付けはしてくれるけど、

横を見ると、こんな調子で「お散歩はまだですか?」と語りかけるクーピー😈

おまけに、クーピーは鼻をかんだティッシュが大好物で、私がズビズビする度に寄ってきて奪おうとする訳。

クーピーの為にも、早く復活しなくては💨💨


今週末は、年に一度開催するNPO法人あいおぷらすの講演会だよん⭐️

鼻声じゃ失礼なのでありますっ😅

ちゃーんと治して参加します。

病気の人の心について、接し方、なんて声を掛ける?など、今、必要なくても、分かっているのといないのじゃ、心の包容力は変わると思う❣️

配信で気軽に参加して頂けたらと思いまーす!