ぎふ清流ハーフマラソンExpoの巻 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{C109F34A-F185-40ED-96E8-5AC7934D00CD}

マラソンのスタートとゴールになる、
長良川競技場の広い芝生の広場では、
マラソンに関するお店や、地元の名産や食べ物の屋台で、それはもう走る人フェス⤴️

ファイテンのブースで、西谷綾子ちゃんのセミナーを受けたり、
高橋尚子さんや、野口みずきさん、先日のボストンマラソンで3位になった大迫傑選手と一緒に走ったり、とっても贅沢な時間を過ごす🤣

そして、それぞれの街から集まったTKBのメンバー達と決起集会!
みんなの顔を見ると、安心するようになったなぁ✨

自分が苦しい時は、みんなも苦しい時だから。と、綾ちゃんの言葉をギュッと心に刻んで、きっと忘れられない景色を楽しむ🍀

明日は、走る三時間前には、朝食を食べ終わる!というきゅうちゃんの教えもあるので、藤沢市民マラソンの時に、走る寸前にチップスターを食べる禁断をやらかした私💦
早起きして、完璧に仕上げて、明日は挑みますよ😙✨

眠る所から、マラソンはスタートなのだ💨
いい夢カモンっ❣️
では、おやすみなさーい👍