ぎふ清流ハーフマラソンの報告の巻 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{7411F810-10E9-43EC-B371-B99689777FBE}

ご覧下さい❣️
初めてのハーフマラソン、無事完走する事が出来ました💨
目標タイムの2時間45分を切って、2時間36分41秒!

そして、1番の目標だった、一度も歩かないでゴールする💨を叶える事が出来ました。

苦手な坂道も、「坂は気のせい」と脳を騙し、前を見ないで、ひたすら下を見て進む作戦で、人を追い越す快感も初めて味わえたし、
最後3キロは、沿道の応援に応える余裕もない程、必死だったけど、喜びのゴールを踏みしめる事が出来ました✨

何より、チームTKBの皆さんの頑張りが素晴らしくて、監督の私が恥ずかしい走りをするわけにいかない気持ちが、脚を進ませてくれました🌟

1名風邪で出場出来ませんでしたが、
ハーフマラソン初参戦のメンバーが、約一年かけて欠けたり、怪我をして当日走れなかったりも無く、
青春さながら、清々しい笑顔で解散式を終える事が出来たのが嬉しい😆

大人になって、仕事でもないのに、歯を食いしばって頑張ったり、仲間が出来たり、
自分が主役の濃い週末を過ごせるなんて、なんか良いじゃーん🤣と、思いました🍀

そして、プリンセスプリンセスの再結成の時も、ファイテンのサポートがあったから、あの年齢で連日の公演を難なく頑張れたように、
今回も、故障が出まくり世代のメンバーを、ハーフマラソンのスタートラインに立たせ、それぞれの目標を叶えさせてくれた、ファイテンさんに感謝なのです🌟

TKBロスだなぁ
昨日着ていた、汗まみれのランニングウエアを干しながら、ジーンとね

また?走るよーん😙