ぎふ清流ハーフマラソン出発の巻 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{3D803752-5202-479B-98DA-4C9BEC9901E2}

明後日のぎふ清流ハーフマラソンに出場の為、ただいま新幹線で名古屋に向かい中💨
車内で、今回も一緒に走ってくれる西谷綾子ちゃんと待ち合わせのはずが、いない💦
私の番号の座席には、お疲れのスーツの人が眠ってる💧

1時間早い新幹線に乗った私😱

2日家を空ける為、朝6時のお弁当作りから、ずっと動き続け、それでもやりたい事を残したまま、飛び出してきたのに💧

まぁ、遅れるよりいっか😅

今回、ハーフマラソンに初挑戦するチームTKB51のメンバーも、こんな風に家事や仕事を慌ただしく終わらせて、岐阜にやってくるんだろうなぁ✨と思うと、なんだか胸が熱くなる☺️

ホントなら、疲れをとる為の週末や帰宅後に走り、家族にお伺いをたて、グッタリしてると、「じゃ、走るのやめたら」と言われそうで、元気を装い、他の人がちゃんと練習してるのをSNSで観ては、やたら焦ったり。

なんだか私と同じようなみんなが、
明後日の21キロの為に、なんとなくフワフワした気分で岐阜に集合するなんて、大人なのにちょっと面白い🌟

そして、この年齢になって、
走る事を手放さない自分達を、だいぶカッコいいと思う😙

どんな、ぎふ清流ハーフマラソンになるのやら😆
また報告します❣️
とりあえず、疲れたので仮眠しまーす👋