16+5 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{54698E85-18F5-44E5-8800-37FD4D025238}

走ってますよぉ〜
マラソン練習のブログがアップされないから、練習してないと思ってるでしょ

葉っぱが落ち始めると、走り出すキョン
先日は、名古屋城の金のシャチホコが見える場所を、
初めてのハーフマラソンを目指す仲間、TKB51の練習に参加して走ってきたよ

藤沢市民マラソンの16キロまでは、3か月切ったし、
岐阜清流ハーフマラソンまでは、半年を切ってしまった

焦ってもしょうがない
コツコツは勝つコツなんだってね〜
なるほど❣
頑張りますっ!

大阪では、今週日曜日に開催される大阪マラソンのEXPOが開かれているそうで、
ファイテンブースに行けば、
私もせっせとサインさせて頂きました!
サイン入りエコバックがゲット出来るかもよ

さぁ、走るぞ!
って、やっぱり、あんまり練習してないっ