受けよう!乳ガン検診 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{37C640B0-BC04-43FC-A2B8-25E2249CB6A0}

今年で4回目となります。
藤沢市の保健医療センターで行われる、
「乳ガン検診を受けよう」
と、呼びかけるイベント🍀

今年は、元女子バレー選手の益子直美ちゃんと健康についてのトークショーも!
もちろん、脱線して女子ノリトークもありましたが、
定期的なセルフチェック、
毎年の検診をちゃんと受けましょう。で、トークショーは締めましたよ😙

忙しい、恥ずかしい、痛そうでこわい💧
検診を受けない理由は、それぞれありますよね。

私も、子供が小学校に上がって、
やっと時間が作れるようになってから、
初めて検診に行ったので、すごくわかるんですよね。

自分の事が後回しになっちゃう、
子育て真っ最中のママの検診を受けない理由。

だけど、反対に考えたら、その時期のママが一番居なくなったら、困るママな訳です。

得意の妄想をする私🤔
私の居ない我が家。
絶対、廻らない💦

だから、私は行くんです❣
やりたい事も、まだまだあるしね〜

この頃は、子供にも検診に行く事、話してから行きますよ。
そうしてれば、子供たちも、定期検診を受けるのは当たり前だと思って、大人になっていきますからね😊

去年も書いたけど、
このブログを読んでくれている人の、
そして、その家族の、乳ガン検診率100パーセント🌟
私のお役目だと思ってます👍
これからも、しつこーく、勧めますよ😆
乳ガン検診行こうね😊