51thもシャウト | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{9F015156-8DE9-4D8F-9BB8-1BE37B5D6A83}
香ちゃんのライブ、初日に行って来たのだ💨
素晴らしかった😭
正面から観るおりちゃんは、
音楽を愛して、魂を捧げてる人にだけ与えて貰える、音楽の神様からのご褒美をたっぷり貰って、生き生きと歌って、演奏してたなぁ

スポーツ選手が、よくゾーンに入るって言葉を使うけど、まさに、そんな感じの香を観たような曲もあった。

いま、頑張る物が無い自分だったら、元メンバーのあんなカッコいい姿をみたら、
凹んでるだろうな

ちゃっかり、反省会の飲み会にも参加して、バントメンバーとアレコレと打ち合わせしてる話を、半分ジェラシー気分で聞きながら、叩きたーい😙なーんて、思った私❣
期待の2ショット、撮り忘れたので、
ファイテンのポスターのおりちゃんとの2ショットでゴメン💦

平日だもん。
終電でPEACE of BRIGHT聞きながら帰りまーす🌟