作詞の神さまにお願い | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{25460615-4572-4F7B-903C-6AE00C5915A1:01}

渋谷の東京スクールオブミュージック専門学校の前で、待ち合わせ🐾
覗いたら、アッコちゃんは居なかった👎

すごくサラリと、そしてシュッとしてるけど甘い、現代っぽいけど、キチッとしている男の子に詞を書く事になって、会ってきた😆

すごく良い曲だから、書きたい事が溢れて来たよぉ✨
問題は、締め切り💧
歌入れは、マラソンの次の日💨

私の詞の依頼は、だいたい、いつもこんなタイミングだ😭
作詞の神さまに、「やれるものならやってごらん」と試されているようだ。

水木金と頑張って良いの書いて、土曜日は早く寝て、スッキリした気分で走りたい💫

詞を書き始める時の、この気分✨
ワクワク以外に、上手い表現はないものかなぁ~

家に帰って、早く作業に入りたいけど、腹ペコ男子達にご飯を食べさせて、クーピーのお散歩行ってが先💦

電車はまだそんなに混んでないから、まだお仕事中の人も多いんだろうね
寒い1日お疲れ様🐒

また、明日も頑張ろう🍀
ではっ🖐💨