雪かき母さん | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{CC1D36B2-014D-456D-BE49-33C3A5FF0C41:01}

ドヤ顔の私😆
今朝は、わが町も雪で、校外役員さんの私は、登校時間が遅くなる連絡網を回し、
その後、シャリシャリの超寒い雨の中、通学路の雪かき💨

ホントはブーブー言いたい😭
プリのメンバーとだったら、雪かきとか、絶対、もうこれくらいでいいよ💨とか言って、手を抜いてる😁

しかし、私も社会人😙
ちゃんとやるんです🌟みんなより、年上だし、みんな必死に頑張るんだもん✨サボれない💦

頑張って、子供達が滑って、道路に飛び出したりしないくらい安全にした!私、真面目にやった!のドヤ顔なわけです😈

月曜日から、大変だった人、沢山いたよね💨お疲れ様です😤
雪に腹を立てても、仕方ないとはわかっていても、雪イコール嫌は大人になった証拠だね~
中2レンは、超ブルー
小4ユーリは、キャッキャ

クーピー😁?
雪だるまに、本気でビビって吠えてたよ😆

明日は凍結注意の朝だね~
ゆっくり休んで、また明日ね🐾