おかえり(≧∇≦) | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{84A490E8-4B01-4200-B071-A355CB25BE39:01}

ご心配掛けましたが、お財布は藤沢駅で無事に保護されて、この通り帰ってきました(^ ^)
人生初の長財布なんです
お財布を新調する時は、まずは大金をお財布に入れて、
「これがキミの実力だよ」とお財布に思い込ませる✨っていうのをテレビで観て実践した、強運財布
ダメダメ持ち主の元に、無傷で帰って来ました(^-^)
もうキミを離さないっ❤️

さて、以前ブログにも載せた、BARBARSセッションの様子が放送されるようですよ

■番組タイトル:「ドラムが脱退したのをいいことに、憧れのドラマーさんにBARBARSを叩いてもらっちゃった!」
■放送日程:11/17(月)夜21:00- 21:30
ニコニコ動画、ニコ生にて
詳しくはBARBARSオフィシャルサイトで!

よろしく