パールときょん | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{0FAB0626-A440-4ABC-94BB-16EAC178596B:01}

東京ビッグサイトで行われた、楽器フェア
Perlブースでちょこっとトークをして来ました(^-^)

パール歴今年で30年です

どうして分かるかと言うと、
最初のパールでのドラムセットは、両親が私の成人式の着物を買うために貯めておいたお金を、私が頼み込んで買ったから覚えているのだ😄
パールのサマードラムスクールに行ったりもしたよ

そして、やっと夢叶えて、
パールのモニターになれた私
この場所にいれるだけで、嬉しい

今年は終わっちゃったけど、行ったことない人、楽器フェア、是非行ってみて
普通に沢山のミュージシャンが、歩いてたり、アチコチでトークショーやサイン会してたり
音楽の文化祭って感じなんだよ
来年も呼ばれなくても行っちゃうよ💨

そして、ここで宣伝
先週、BARBARSと一緒に登場したニコニコ動画、評判がよかったようで、再放送しますよ

見逃したり、連休終わりの憂鬱な気分を晴らしたい人、是非観てちょ(^。^)