シャンパンからひれ酒シメはソルティードッグ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{BC6324D7-1128-476E-8419-F9EAF0BD6564:01}

ありか、なしか、と言えば、我が家では、なしだった、ガリガリ君のナポリタン
いつまでも、冷凍庫に残ってるから、残り物はママが処分の図

すっかり元気になり、受けてみよう!乳がん検診のイベントも無事に終わりました(^-^)
会場に足を運んでくれたみんなは勿論、その友達や、身近な人に、乳がん検診の大切さを話して、日本の乳がん検診受診率100%になるように、これからも、おせっかいおばさんのように、
受けてみよう!乳がん検診です(≧∇≦)

ホントは、終わってすぐブログアップをしようとしてたのに、
打ちあげで調子に乗って飲み過ぎ、
終電にのったのに、眠りこけ、自宅の駅で降り損ね、
おまけにお財布を藤沢駅に自分で落としたくせに、盗られたっ❗️と勘違いし、
ヘロヘロに酔った状態で交番で紛失届けを出しに行った、反省主婦の二日酔いマンデーだったのさ💧

そんな日もあるけど、走りも頑張っております(^ ^)
ファイテンさんの追っかけレポート1回目がアップされました!
観てみてちょ😄

http://www.phiten-runninglife.com/tkb49/

***************************************