つぶやくサザエ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{7F1DAE4A-6CFE-4813-9CE9-F7A1A34BDAA9:01}
おはようございます(^-^)/
今日はGW返上で、仙台校の体験レッスンの先生をする為、仙台に向かってます🚝

沢山の心を込めた言葉、ホントにありがとうございました☺️

子供が心配、とか書いていましたが、実は自分が一番パニックで、弱っていました。
ペットの鳥(あえてここではそう表現しますが)のことで、こんなモロモロになって、
もっと哀しい現実と向き合って、負けずにいる友達に慰めてもらったりして、少し自分に呆れもしました。
もっと、シャンとしなきゃ😁です!

子供たちは、それぞれなりに悲しんで、
ピッピちゃんを見送って、気分を変えて、お休みを満喫してます^o^

あっ!私の一番の満喫は、伊豆の稲取からお泊まりに来た友達親子が持ってきてくれた、サザエとアワビでワイワイ飲み会🍺
サザエとアワビで、お腹を満たすという、ロマンを果たしました✨

私、中学生まで、"サザエのつぼ焼き"を、
"サザエのつぶやき"だと思ってた。

貝がらに耳を付けると、潮騒が聞こえるとか言ってやってたじゃん
その感じで、サザエさんのつぶやきが聞こえる、って、
素敵な表現だなぁ(≧∇≦)なんて、ずっと思ってた👅

アッコちゃんのこと、言えません💦
さぁ、そんなアッコちゃん!
仙台で待ってろよぉ💨💨
また、仙台の報告しますね🌟
皆さんも、GW後半、いつもと違うこと楽しもう✌️😈