オカメインコ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{E60B2C5D-44AA-4A96-AEB4-955D07A61833:01}
ブログで、紹介しようしようと思っていたんだけど、紹介しないままでした。
我が家に4月20日にやってきた、オカメインコ
名前は、家族の意見がわかれたまま、なんとなくピッピちゃんとよばれてました。

ちゃんと、名前をつけないまま、さっき急に亡くなってしまいました。

朝は普通にレンにいつものように、ふやかしたエサをあげてもらって、家事の途中でふと見ると、息の仕方がおかしくて、みるみる間に弱って行って、病院に向ってる間に、亡くなっていました。

先生に観てもらって、こうなった原因も聞いて、納得はしたけど、なんかいま、後悔ばっかりしてしまいます。

とにかく、可愛くて、弟のように世話をしていた子供たちに、なんていえばいいか、悩んで、
亡くなった姿を見せて、悲しませるのも辛いので、埋めて、事実だけ伝えようと、夫に電話したら、それは良くない、となり、今日は偶然四時間授業で早く下校の子供たちの帰りを待ってます。

ブログを書いていたら、落ち着いてきたので、、まぁ、大丈夫です。
こんな天気のいい日に、弱った私のメールですみません。
きっと、このブログにも、沢山登場するはずだった、可愛い我が家の一員を、最後に紹介させて頂きました。

ありがとう🐧🍀