2014/04/29 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{531E5315-0D90-4549-886E-9D405398E3ED:01}

本日、NAONのYAONでした⭐️
刺激だらけの野音です✨

いつも、必ず成長させてくれる日比谷野外音楽堂
第一回目のプリンセス2で参加して、電源トラブルに必死で対処したNAONのYAONも.
メンバー5人が初めてバラバラになって、私はボンテージ姿で参加したNAONのYAONも、
香の歴史に残る、大トラブルが起きた、プリンセス2でのライブも、
解散を公表前に、5人でこのステージに立つのも最後だと思いながら演奏した野音も。

そして、普段の生活とはあまりに掛け離れた景色の今日のNAONのYAON。
イベントは、個人のバンドのライブと全然違うのさ💫違う楽しさ✨
ステージに居たのは、わずかな時間だったけど、楽屋で出演ミュージシャンと接したりして、ワクワク感はハンパないのです(≧∇≦)

いいでしよ🌟この風景🙆
観る側じゃなく、演る側の景色は、やっぱり何度観ても、ウルウルしちゃいます😭

そのテンションの高さを引きずりながら、今回は打ち上げも終電まで参加🍻
そんでもって、いま、帰りの電車の中で、このブログを書いてるからさ、まとまりがなくて、ゴメン💦

美味しいお酒も飲んで、さぁ、明日は平日💨
ちょっと違うのは、楽しい思いをした分、他のドラマーに見習って、来年の野音まで、ドラムラブを主婦キョンなりに、磨いておこうってコトなのだ🔥

サンキューNAONのYAON⚡️⚡️⚡️