インやまびこさん | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{F2AEA52D-07C9-448B-B5CA-68B13334F91D:01}
写ってませんが、福島駅です(^-^)/

体験入学の最後に、修了式で講師演奏。
ダイヤモンドを演奏した15分後には、GWでだらけている子供達をほっておけないので、速攻やまびこへ😋🚄

車内の皆さんも、みんなぐったりしてる感じ
昨日、かなり呑んだ果樹酒と焼酎もすっかり授業で抜けたから、車内販売のビールを飲むか悩み中🙀

以前、一人で新幹線で飲んで、
網棚にコートを忘れ、そのコートの中には家の鍵が入ってたわけ
ほろ酔いで家に着いて、鍵を開けようとして、やっとコートを忘れたことに気がつく私💨
家族は寝静まっていて、呼べど騒げど起きてくれない💧

結局、鍵の110番を呼んで、無駄なお金を使ってしまった前科があるから、
疲れている時の、車内1人ビールは要注意の私。

とりあえず、読書します🙊

皆さんも、GWお疲れ様でした🙋
明日から、またまた頑張りましょう💕