\女性起業家の100%味方で伴走者/

 

あなたらしさビジネスと

WEB集客の仕組み作り

お客様にされ続けて売上アップ!

 

女性起業トータルプロジェクト

格上げブランディング®︎

 

WEB集客コンサルタント

嶋津恭子です。

 

 

 

▶︎嶋津恭子 自己紹介はこちら

 

▶︎格上げブランディング®︎とは

 

 

 

私だって気付いたら不平不満ばかり

並べている時あります😓

 

 

 

そんなときは決まって

ストレスが溜まって余裕がないとき。

 

 

 

で、暴言や毒吐いたり

家族に当たったり

友達に愚痴こぼしたりして

落ち着いたら毎回思うのが

 

 

 

こんなことでグズグス言うなんて

あ〜、私はなんて小さい人間だろう😩

 

こんな私、サイテーだ!

と反省するのですよ毎回、、、

 

 

 

はぃ、毎回なのでアホですね🥲

 

 

お気に入りのルナたんの変顔 笑
 

 

 

でね、過去にも色々と

ビンボーやどん底を経験してるから

今のありがたみに気付くわけ。

 

 

 

贅沢わがままばかり言ってるけど

屋根のある広いお家に住めてるだけで

ありがたいんだよな〜…とか

 

 

 

子供たちが本当に良い子たちで

私は幸せ者だなぁとか…

 

 

 

子供たちが病気もせず元気で

毎日家に帰って来て

3人で食事ができるなんて…

 

しかも娘が冷蔵庫にあるもので

ちゃちゃっと作ってくれるなんて

どんだけ幸せ者よ!とか

 

 

 

こんな仕事ばっかりしてる私なのに

ワンニャンがママしゅきしゅき♡って

いつもペロペロしてくれて

ありがとう😭ありがとう😭って思う。

 

 

 

 

お客様やクライアントさんも

とても良い方ばかりで

こんな私を頼ってくださって

仕事があることに凄く感謝だし

 

 

 

最近毎日そんなこと考えてて

涙が止まらなくなる😭

歳のせいかな?

 

 

 

普段は正直、

もっとビジネスで成功しなくては!

もっとお金も欲しい!

そしてみんなを幸せにしなければ!

もっともっと…って思ってるんだけど

 

 

 

今のままでも十分

生きてるだけで幸せだなって

本当に泣ける🥺

 

 

 

私の幸せってなんだろう?

 

 

 

そんなことを改めて考えてみたら

家族とお出かけして美味しいもの食べたり

理解し合える優しいパートナーがいたり

(今はいないけど)

 

お家でのんびり好きなこと得意なことで

お仕事してる時間も大好きで

すごく幸せだなぁって思える♡

 




 

 バリバリ働いてる自分も好きだけど

昨年は過労から体調崩して

分かったことがある。

 

 

 

会社勤めやパートを辞めて

起業したら簡単に

時間の自由が得られると思ってたけど

 

もっとやらなきゃ

もっと頑張らなきゃって

自分で自分を追い詰めて

時間の余裕を無くしていって

 

そしたら心の余裕も無くなって

で、不平不満が出てきて

ストレス溜まって

 

起業したって自分次第で

体壊して病気になるんだなって

当たり前のことだけど

身をもってわかった。

 

 

 

去年は娘に

「ママは自由な働き方をしたくて

起業したのに

自分で勝手にブラック起業にしてる」

と言われた。

 

 

 

息子にも

「いつもパソコンばっかりして

人の話聞いてへんくせに」

と言われて目が覚めたよね。

 

 

 

だからまたそうならないように。

 

 

 

だけども上昇思考型の私なので

妥協というのも好きではないのですが

 

 

40代からゆらぎ世代の女性起業を

心と身体を労わりながら

幸せを追求していこうと思います✨

 

 

 

現在ご予約受付中の無料セミナー

 

そろそろ満席になると思うので

参加したい方はお早めに

私のLINE公式へ「参加希望」と

ご連絡ください。

↓↓↓

image