\女性起業家の100%味方で伴走者/

 

あなたらしさビジネスと

WEB集客の仕組み作り

お客様にされ続けて売上アップ!

 

女性起業トータルプロジェクト

格上げブランディング®︎

 

WEB集客コンサルタント

嶋津恭子です。

 

 

 

▶︎嶋津恭子 自己紹介はこちら

 

▶︎格上げブランディング®︎とは

 

 

 

本日本日23:59締め切り!

 

期間限定

\無料個別相談!/

 

 

 

無料個別相談の

 

ご相談の内容とご感想です♪

 

 

 

以前からSNSで始まったご縁で

 

アメブロカスタマイズをさせて頂いた

 

小林はつみさんが

 

個別相談にご参加くださいましたラブラブ

 

 

 

 

はつみさんのご相談内容は

 

SNSの活用について」でしたが

 

ついでにと言ってはなんですが

 

世話焼き者の私なので 笑

 

はつみさん主催バレエコンクールの

 

ホームページも診断して

 

改善点をいくつかお伝えさせて頂きました。

 

 

 

はつみさんもお洋服もめっちゃ可愛かったな〜ラブ

 

 

 

そしてSNS活用については

 

TikTokやYouTubeなどなど

 

様々なものがある中で

 

新しいものを始めるよりは

 

まずは今あるインスタグラムの

 

個人用とバレエアカデミー

 

2つのアカウントを育てましょう♡

 

ということと、

 

 

 

2つのアカウントの連携の仕方や

 

どんな投稿をすれば良いのかや

 

フィード投稿、リール、ストーリーズの

 

使い分けや運用方法などなど

 

60分たっぷり具体的に

 

アドバイスさせて頂きました。

 

 

 

ドキドキはつみさんからのご感想ドキドキ

 

キョンちゃん今日は個別相談ありがとうございました😊🙏

自分がこれからやらなければいけない事やり続けたい事がお話し聞いて頂き明確に見えて来ました✨✨✨✨😆

SNSなどやり方も分からず素人考えでやっていましたが やるからにはプロのサポートがどんなに大切で無駄を省きながら人に注文して頂くのか 本当に無料じゃ申し訳ないくらいのアドバイスを沢山頂きました。

 

そして自分の弱さブロックと強さ良い所をハッキリ伝えて頂き嬉しかったし凄く気付きがありました。
 

こんなに相手の人を良く知り理解してアドバイスくださる人はいないと思います。

 

そこに信頼が大きくなりました💖💖💖

 

キョンちゃんに私の未来託したいと心が決意しました😆✨✨✨

今後ともよろしくお願いします。

一つづつ改正していきますのでお力添えお願い致します🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💖

 

 

 

嬉しすぎるご感想ドキドキ

 

ありがとうございました!

 

 

 

苦手なことやわからないことは

 

プロに任せる!

 

 

 

それが最短最速の近道ではあるけど

 

誰にお任せするのかは

 

本当に大切と思っています。



私もはつみさんから

 

人とのご縁の大切さを

 

また改めて確信することができました!



こちらこそ本当にありがとうございますラブラブ



未来託して頂けるよう

 

これからも成長を止めず使命に生きたい

 

女性の自立と成長をサポートしたい!

 

と改めて思いましたアップ

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

はつみさんがご参加くださった

 

無料個別相談は

 

本日23:59で締め切りです!

 

 

 

まだ間に合いますので

 

ご希望の方はLINE公式ご登録で

 

ご参加いただけます。

↓↓↓

本日締め切り!

\無料個別相談のLINE登録はこちら/

 


 

3ヶ月で人生格上げした

起業メソッドをお届け