\女性起業家の100%味方で伴走者/

 

あなたらしさビジネスと

WEB集客の仕組み作り

お客様にされ続けて売上アップ!

 

女性起業トータルプロジェクト

格上げブランディング®︎

 

WEB集客コンサルタント

嶋津恭子です。

 

 

 

▶︎嶋津恭子 自己紹介はこちら

 

▶︎格上げブランディング®︎とは

 

 

 

新しく皆さんにお届けする無料プログラムを

コツコツと作っているのですが、

 

作っているうちに

同業社さんとの差別化も測るべく

自分のコンセプトやキャッチを

見直していました。

 

 

 

それでアメブロヘッダーも

ついでに変えました!

と言ってもほとんど前と変わらない 笑

 

 

 

 

基本的なキャッチコピーは変わりなく

サブタイトルだけ変更しました。


 

    

起業で経済的自立と

時間的自由を叶えて

人生まるごと格上げするための

WEB構築術

 

 

 

私が常日頃から皆さんにお伝えしていることは…

 

40代50代からでも諦めることなく

理想の働き方と収入を得て

人生を格上げすることは可能です!

 

ということ。

 

 

 

経済的にも時間的にも豊かになって

自分も周りの大切な人たちとも

後悔のない幸せな人生を送るんだ!

という想いで私も起業しました。

 

 

 

だけど現実で待ち受けていたのは、

 

何から始めたら良いかわからない

 

手探りでやってみたけど手応えがない

 

見よう見まねでしても申し込みが入らない

 

お客様が来ても数千円の安い単価でしか売れない

 

そんな悲しすぎる現実でした汗

 

 

 

でも今は違います。

 

 

 

今は個人事業主として開業し

シングルマザーですが

子ども二人とワンニャンを養って

経済的自立ができていますキラキラ

 

 

 

自分のサービスを

自信を持ってお勧めできますし

受講者さんたちも

続々と結果を出していますラブラブ

 

 

 

それもこれも

WEBマーケティングと集客を学んだから

実現できたこと。

 

 

 

学歴も経歴も人脈もない

シングルマザーでアラフィフの

散々遠回りして起業迷子だった私が

 

今こうして理想の働き方と収入を

手に入れることができたのは

 

正しいWEBでのビジネスの方法を知って

ビジネスのマインドセットと

女性起業のセルフマネジメントを

克服できたからなのですクラッカー

 

 

 

皆さんの「わからない」を

「わかる」に変えて

 

皆さんの「できない」を

「できる」に変えて

 

皆さんの「売れない」を

「売れる」に変える

 

それが私の今のお仕事での役割です。

 

 

 

そんなWEB集客の仕組み作りのポイントを

記事や動画にして配信する

無料プログラムを作成しているので

乞うご期待!ラブ

 

 

 

最新情報はLINE公式で

ご案内しますので

待ちきれないー!っていう方は

ぜひご登録くださいね♡

↓↓↓