自分を世界一の味方にする3つの秘訣 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

都立高校 保護者向け講演会

好評のうちに終了しました飛び出すハート

image

公演のご相談・ご依頼は

こちらから

 

元教員

ビジュアルトレーニングトレーナー

心理セラピスト

の桜川きょうこです♡

 

プロフィールはこちらから

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せばすべてうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×ビジュアル
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 

このブログでは

 

やりたいことが分からない

好きなことが分からない

なぜか人生上手くいかない

 

と悩んでいたおとな女子が

 

自分を大好きになることで

サクッと願望実現できちゃう

 

そんな情報を発信してますベル

 

 

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

心理セラピストの

桜川きょうこです💖

 

昨日のインスタライブ

めちゃめちゃ楽しかったです

 

ライブを動画で見たい方は

こちらから「タグ付けされた人」欄をご覧くださいね

コーチで

3児のパパで

著者さんでもある

ゆーきさんと

 

コーチとセラピスト

目指すものは一緒だけど

切り口が違うので

 

同じ題材をあつかうと

違いが生まれて

とっても興味深いし

勉強になる

 

出会わせてくださった

お友達に感謝キラキラ

 

そして

ライブしましょう

って誘ってくださった

ユーキさんにも

感謝ですブーケ1

 

せっかくなので

ブログを読んでくださってる方に

私がお話したことを

シェアしますね

 

あなたは

あなた自身の一番の味方だって

胸張って言えますか?

 

どんな方でも簡単に

自分を世界一の味方に

できる秘訣を3つお伝えします

 

 

自分を世界一の味方にする3つの秘訣

 

 

 

あなたに質問です

 

味方になりたいと思う相手って

どんな人ですか?

 

 

この質問をすると

たいていの人が

 

味方になりたい人

・話を聞いてくれる人

・認めてくれる人

・共通点がある人

・優しい人

 

なんて言います

さてあなたは?

 

味方につける秘訣 その1

気づく

例えば

怒ってるとき

 

「あ、今私怒ってるな」

 

って気づく

 

あるいは

初対面の人に会ったとき

 

「ん?」

 

って思う

その「ん?」

に気づいて拾ってあげる

 

あれ?この違和感って

なんだろう?ってね

 

「今の自分に気づく」

 

私はこれが

できてなかったな~

と過去を振り返ると思います

 

「ん?」

「いやいや、いいところがあるはず」

 

と違和感を打ち消して

あとから

あれがあってたんだ

なんて思うことが多かったな

 

本当の自分が感じてる

違和感を

ちゃんと見てあげる

大切にする

 

これができると

自分と仲良くなる

一歩を踏み出せますウインク

 

 

味方につける秘訣 その2

認める

あなたが

距離を置きたくなる人は?

 

私が距離を置きたくなる人は

・責める人

・批判する人

・上から目線

・押し付ける人

 

あなたはどうですか?

 

そして

これを自分自身に

やっちゃってませんか?

なんでできないの

できない私はダメな奴

ちゃんとしなさい

〇〇して当然でしょ

 

あなたの頭の中に

こんな言葉が渦巻いてたら

やっちゃってますニヤリ

 

でも大丈夫

 

誰だってそんな風に

思うことはあるから

 

そう思ったらね

そんな友達が

目の前で落ち込んでる時を

想像して

その子にかけてあげたい言葉を

自分にかける

 

なんでできないの

 → そんなあなたもすきだよ!

 

できない私はダメな奴

 → そんなあなたも私には大切な存在だよ

 

みたいにね

受け入れて認めてあげる

 

言霊のパワーを味方に

つけちゃいましょ

 

自己肯定感が

思うように上がらない人も

これ続けるといいです照れ

 

味方につける秘訣 その3

問いかける

 

ここまでで

だいぶ仲良くなれたと思うけど

 

さらに仲良くなって

一番の味方につけるための

ワンワード

 

それは

 

「ほんとうは・・・」

 

あなたの心の深いところの

本当の望みを引き出す言葉

 

ほんとうはどうしたい?

ほんとうは何が言いたかったの?

ほんとうはどう感じてる?

本当は何がほしいの?

 

問いかけるときのコツは

子供のあなたにいうように

優しいトーンで

問いかけること

 

答えが返ってこなくても

大丈夫

 

投げて待つ

を繰り返してね

 

あなたの潜在意識

ちっちゃいあなたは

 

本当は

あなたの味方になりたくて

あなたを応援したくて

うずうずしてるの

 

だから

答えてくれる時は必ず来るって

信じてね

 

 

 

自分を世界一の味方にする3つの秘訣いかがでしたか?

 

もしよかったら

やってみて

感想などもらえたら嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

そしてそして…

 

今ね

ず~っとやってみたかったことに

チャレンジしてます

 

有難いお話は

向こうからやってきた!!

 

 

実は

 

出版に向けて

執筆活動しています♪

 

しかも

このブログから

お話しいただきました~~照れ

 

詳細決まったら

これを読んでくださってる

みなさんに

真っ先にお知らせしますね!

 

 

 

自分を大切にして

いたら

叶えたい夢への切符が舞い込んだ

 

 

自分を大切にすると

全てがうまく回り出す乙女のトキメキ

 

 

今ここから

 

あなたの潜在意識が

本当に望んでいること

 

欲張りにワガママに

ぜ~んぶ叶えちゃおう!!

 

 

今日も

あなたを応援してますぽってりフラワー

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

自分の内側が

変わると

現実も変わる

 

 

あなたも

あなたらしい思い通りの人生に

180度現実シフトしませんか?

 

 

自分を愛せば

人生丸ごと上手くいく💖

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスンでは

エニアグラムも学べます!

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
 

 自分を愛せば人生まるごとうまくいく


親子関係の痛みを愛に変えて

自分らしく生きる

 

おとな女子の

自分の愛し方レッスン♪

 

潜在意識×脳の使い方×魅せ方
自分を大好きになったら

  

だれでも どこからでも いつからでも照れ

引き寄せ体質でしあわせにキラキラ

 

まずはこちらに登録して

「おとな女子」

って送ってね

 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらも募集中

 

受講された方はみんな

かろやかでしあわせな思い通りの人生を

歩み始めてます照れ

 

    

<お客さまの声>

前向きに考えるスイッチの切り替えがすごーく早くなって、引きずる時間が本当に短くなりました。(50代 女性 福島県)   

自分のことが前より好きになりました!好きな仕事を始められました。(40代 女性)

潜在意識を書き換えると感情までがらりと変わるってすごい!!(50代 女性 東京都)

父との関係を変えるのに時間がかかると思っていたのに、変化が速くて驚いた。現実が変わるのを見て、気づかないところでその思い込みが働いていたんだと実感。     

(30代 女性 埼玉県)


潜在意識への深いアプローチで

心から望む理想の人生へ

最短3か月確実にシフトする

完全オーダーメイド個別プログラム

「インナーシャイン開花プログラム」

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

イベント情報や

引き寄せのコツも!

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【オンライン】コミュ力UP!

エニアグラム入門講座 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

宝石赤おすすめ記事宝石赤