まるでゴミ箱みたいにフタをして感じないようにしてる… | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

■体験セッション募集決定しました♡

いつも読んでくださる皆様に

日ごろの感謝を込めてキラキラ
「バレンタイン スペシャルプレゼント企画」

通常30,000円のセッションが
    3名様限定  無料!!
募集期間は

   2月12日(金)20:00~2月15日(月)23:00

です!!
お申し込みは、桜川きょうこ♡公式LINEからとなりますので
ご興味ある方は、今のうちに登録しておいてくださいねドキドキ

ダウンこちららをクリック

 
■桜川のセッション お客様の声

 

今朝は寒いですね

でも空気が澄んでいて

とても気持ちよい感じ

 

空を切り取ったような

一本の飛行機雲が

まっすぐ まっすぐ伸びていました

思考と潜在意識を一致させて

リバウンドなしの劇的ライフチェンジ☆

 

ゆるふわライフチェンジコーチ

桜川きょうこ です♪

 

 

日曜日のセッション

 

いつも相手の顔色を窺って

こんなこと言っちゃダメと

自分を押さえつけてしまう

 

特に自分より目上の人に対しては

不満があるけど

いっちゃいけないと思って

最後にはあきらめる

 

とおっしゃるお客さま

 

イメージの中で

心の深いところに

アクセスしていくと

 

悲しくて

悔しくて

苦しくて

 

でも

そんな気持ちに

 

ゴミ箱みたいにフタをして

感じないようにしている

小さな自分

 

に出逢ったのです

小さな自分と

対話しながら

 

書き換えていくと

 

悲しみや

悔しさや

苦しみは

 

自分を守ってくれる存在

 

に変わっていきました

 

 

 

心の深いところにある

 

それまで

見ていなかった

自分に気付き

 

変化させると

 

思考と潜在意識が一致して

ほんとうに

心が穏やかになります

 

 

頭で考えていることと

潜在意識にあるものが

違っているって

 

自分の中で

1日24時間

葛藤=喧嘩

しているようなもの

 

だから

つかれたり

気力を奪われたり

するんです

 

こんな時

セッションが終わって

自分の中にある

葛藤から解放されると

 

お顔の表情や

姿勢までも

一気に変わります

 

その子がフィルターを通して

良いものだけを

自分の中に

入れてくれるイメージ

に変化させてもらいましたが

これがめちゃくちゃパワフルでした!

 

と言っていただいた

その時の笑顔

 

まぶしいくらい キラッキラキラキラ

でしたアップ

 

<後日のご感想>

◆自分の気持ちを自分が気付いて聞いてあげたらよくて、それを人にも伝えるか
どうかは、自分自身が決めても良いということを言ってもらって、すごく安心し
ました。また、2つの関連したワークをしていただいたおかげで、すごくスッキ
リできました。これが日を空けていたらまたモヤモヤがあったかも、と思うとと
ても感謝です。
◆伝えた後は相手の問題になるとわかったことで、境界線が引けた気がします。
(すぐ境界線曖昧になるから助かります)
◆「やだけど」という言葉を言っていたことに気づかせてもらったことで、
良い言葉掛けに変える意識ができました。
◆セッションを受けてから気持ちが本当スッキリして気持ちよく過ごせていま
す。ありがとうございます💗

 

セッションの度に

変化され

輝き宝石赤を増していく

その方の姿を

見せていただけて

 

私の方が

幸せな気持ちでいっぱいになりました照れ

 

バレンタインスペシャルプレゼント企画は

明日、20:00~募集開始です!

先着3名様 のみの

特別なプレゼントを受け取ってくださいね!

 

桜川とつながって

潜在意識と意識を一致させて最高に輝く人生を送りたい方
体験セッションご希望の方も

 

ダウンこちらをクリックして登録してねラブラブ

友だち追加

ブログには載せてない秘訣も配信してますウインク

今日も読んでくださって

ありがとうございますドキドキ