身体と対話をしてみたら・・・びっくりなことが起きました!! | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

■体験セッション募集の予告です♡

最近、体験セッションをしてほしいというお声を頂くことが
増えてきましたニコニコありがとうございます

そこで感謝を込めて
「バレンタイン プレゼント」

を企画しています!

通常30,000円のセッションが
    3名様限定
    無料!!
で受けていただける お得なプレゼント企画です!
募集日時等 詳細につきましては、改めてお知らせいたします!
お申し込みは、桜川きょうこ♡公式LINEからとなりますので
ご興味ある方は、今のうちに登録しておいてくださいねドキドキ

友だち追加
 
■桜川のセッション お客様の声

 

思考と潜在意識を一致させて

リバウンドなしの劇的ライフチェンジ☆

 

ゆるふわライフチェンジコーチ

桜川きょうこ です♪

 

昨日のセッションは

チャーミングで

いつも一生懸命なKさん

 

いくつかの課題をクリアして

いい感じだったのですが

 

ある時期が来ると必ず

腰が痛くなる

とおっしゃるのです

 

いつも

忙しそうで

手帳を埋めてしまう

というのは

以前からお聞きしていました

 

それ以外の気になることを

お聞きしていくうちに

 

心の深いところにあるものと

腰の痛みが

つながっているような気がしました

 

それで

身体の声を聴く

ということをしてみたのです

 

リラックス状態をつくり

身体の声を聴いていきます

痛いのは腰なのに

それを起こさせているものは

みぞおちの左側に

ありました

 

さらに

根本的な原因を

探っていくと

 

出てきたのは

全てに怒って

うずくまっている

小学生くらいの男の子

マグマみたいに

ぐつぐつ

しています

 

その子と

コンタクトをとり

怒っている原因を

聞いていくと

 

 

その原因は・・・

 

 

本当は怒っているのに 
それを表現していない

 

というところに

ありました

 

 

その後もいくつかの

ワークなどして

セッション終了

 

笑顔になられた

その方と

次回のお約束をして

お別れしました

 

終了後

こんな嬉しい

メッセージが!

気持ちが軽くなっただけでなく

腰の痛みまでなくなってしまったと。。。

 

びっくり

 

本当に

心と身体は

つながっていますね

 

東洋医学に

「未病」

という言葉があるように

 

病気になる前に

自分自身でケアする方法を

もし あなたが

知っていたら・・・

 

セッションでは

そんなこともお伝えしています。

桜川とつながって

潜在意識と意識を一致させて最高に輝く人生を送りたい方
体験セッションご希望の方も

 

ダウンこちらをクリックして登録してねラブラブ

友だち追加

ブログには載せてない秘訣も配信してますウインク

今日も読んでくださって

ありがとうございますドキドキ

 

■桜川京子の人気記事