シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

月1回のボランティア活動の日。

キッズに番号と色を教えて色塗り鉛筆

 

1-yellow

2-orange

3-brown

 

1-blue

2-gray

3-black

▫️

呪文のように唱えながら

作業してる姿が可愛い照れ

 

 

上手に色塗りできたので

ドラえもんの

「よくできました」シールを貼って

ハイファイブをしました!

 

喜んでくれる姿が1番嬉しいですね♪

 

 

今日は本当に暑かったので

バイク片道40キロの道中で水分補給。

 

さとうきびジュースは

濃厚な自然の甘みがあり

カボスの酸味がスッキリしていて

生き返る美味しさだったー!

 

 

今日の活動のご褒美でした赤薔薇

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事