シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

この海はいつものビーチじゃなくて

3キロ足を伸ばしたところにある

透明度の高い海。

 

 

↓激太り中ガーン

 

アジアのハワイ

と呼ばれているニャチャン北側のビーチ。

 

山とビルと湾。

ハワイっぽい感じするかしら?

 

 

↓違う時間帯での1枚

 

眺めているだけで癒やされる。

こんなに透き通っていると泳ぎたくなる。

外国人も多いエリアで生活しやすいんだろうな。

 

 

ロシアの友達オススメの黒パンバーガーは

ブリオッシュみたいな食感で

このバングが超美味♡

 

中のオニオンはリングフライなので

甘み増し増し+カリッとした食感も良き♡

 

ジューシーなビーフバーガー with ポテト

これで260円ってイチコロ過ぎるラブ

 

 

友達増えると

知覚も世界も経験も広がりますね!

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事