シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

【問題】

ダチョウに乗ったなっちゃんは

この後どうなったでしょうか爆  笑

 

 

前から遠出してみたくて

ずっとウズウズしていたので

35キロのバイクの旅をして来ました!

 

 

旅のお供は、

以前、同じリゾートホテルで働いてた仲間。

アゼルバイジャン、ウクライナ、ロシア、日本。

見事にみんな国籍が違う爆  笑

 

▫️

滝が有名なこのパークで

ずっとやってみたかったダチョウ乗り

20年越しの夢が叶いましたキラキラ

 

 

そして、冒頭のあの写真。

敢えて変顔な私、なっちゃん。

あの後どうなったか?

 

 

 

【答え】最高な気分!

(落ちてないです爆  笑) 

 

 

何度行っても

「遠慮」して乗れなかったダチョウ。

 

 

今回は「乗る」と決めて行動しました!

 

 

その決意、小さな思い切りで

興奮と感動と満足、

充実と誇りと勇気を得ました。

 

 

この思い切り

少し先の自分が変わる!!

そんな体験でした。

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事