シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

カフェ仲間だった駐在員の

奥様の本帰国が決まり

最後にニャチャンの想い出ランチをしてきました!

 

 

食べたい!と言ってたバインセオ

ココナッツオイルで揚げられていて、

香りが甘くて

 

今まで食べた中で1番!

 

大絶賛♡

 

 

塩豚の揚げ焼きは、周りがカリカリ♪

中はジューシーで塩味が美味しい♡

 

酸味野菜のピリ辛炒め

醤油ごはんが進む〜。

 

 

ニャチャン特産の

ツバメの巣のジュース

「実は何だか知らなかった」というので

心残りのないよう試飲もしてもらいました。

 

 

食後は田舎へドライブ自転車

端を歩くと恐怖を感じる木造橋

 

 

バイクのすれ違いはスリル満点

橋が揺れて怖い!

 

 

東京でこんな場所はないだろうから大興奮。

 

 

最後にニャチャンのあれこれ知って

忘れられない想い出になったらいいな♡

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事