シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

旧正月休暇で元同僚がニャチャンに来ていて

何年ぶりかの再会。

 

 

私の中では「同志」

色んな困難を共に乗り越えてきた過去があり

絆となって今も繋がっている。

 

 

ジョークばかり言って

気張ってる現実をほぐしてくれる「友」でもある。

 

 

こういう環境に憧れていた学生時代。

気づいたら手に入れていた。

 

 

旧正月のせいもあるけど

ヤングリビング社の gathering 

を使い始めたこの1週間、

色んなモノ、人、コトを引き寄せていて

そのことの気づいてしまったから言えること。

 

 

それは

「目的を持って動く」

ってこと。

本当に大切なことです。

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

#pr

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事