シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

2月なのに連日32度のベトナム·ニャチャン🇻🇳

昨夜はオンライン日本語が4レッスン続き

冷房入れて快適な空間でお仕事♪

 

 

最近は時間にゆとりある生活

心にゆとりある生活を送ることができ、

息子が学校へ行ったあとは家で1人自由人〜♡

(もちろん、リモートワークはしてます!)

 

 

ランチにベトナム料理の

ミエン·ガー(Miến gà)

作ってみました。

 

 

鶏もも肉とタケノコの煮込みに春雨麺を入れ

レタスとベトナムバジルを入れていただきます。

鶏スープ、ダシがよく出ていて美味しかった〜♬

 

 

デザートのパパイヤは、

食べ頃のこの大きさで27円!!

270円じゃないですよ、27円!

 

 

円安ドン高の影響で以前より高くなってるけど

それでも、まだまだ安くて美味しいラブ

 

 

最近はよく作り、よく食べるので

急激に太ってしまいました。

そろそろダイエット始めます!

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事