シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

▫️

友達が

お世話になった人たちにピアスを渡していて

知り合って間もない私にも声をかけてくれて

迂闊にも迷っていたら

「両方どうぞ」って!

 

 

あなたは悩まなくていいのよ。

家に帰ってからもう1つのことを思い返したり

あなたはそんなことしなくていいの。

 

 

その言葉を聞いたときに

なんて寛大な心を持った人なんだろう、

彼女の言動の先には相手の喜びがある、

自然に表す無条件の愛に感動しました。

 

 

2023年は外に出る機会が増え、

再会や新しい出会いが多い1年でした。

 

そして小さな決断と断捨離も

たくさんしてきた年でした。

 

私の中の風通しが良くなり

軽やかに動く土台ができた年でもありました。

 

 

たくさん我慢もしてきたし、苦労もしてきた。

そんななか今年最後に私の心に残った言葉。

ピアス以上に刺さりました。

 

 

ビジネスでもプライベートでも

日本でもベトナムでも

夏井杏子と関わりのある皆さまへ、

2023年もお世話になりました。

ハート感謝ハート

 

 

2024年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事